« 今日はテレビは無しだ! | Main | 恐縮ですが »

2004.07.03

就寝前

何かを書かないと眠れそうもないので、歯を磨きながら悩みました。

一昨日に見た夢のこと、不可能なものが存在していること、
商業音楽のこと・・・。
結局上手くまとまりませんでした。

とりあえず僕は毎日、酢を飲み、五円玉を見つめています。
アヤシイ儀式とか催眠術ではありません。
これで身体がすっきりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近所のおにぎり屋さんに、『今年も前半戦は終了です』と
手書きのPOPがありました。
もうそんなに時間は流れたのですね。

|

« 今日はテレビは無しだ! | Main | 恐縮ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/891180

Listed below are links to weblogs that reference 就寝前:

« 今日はテレビは無しだ! | Main | 恐縮ですが »