« 携帯から | Main | 夏対策 »

2004.07.15

酢を飲みます

su.jpg

毎晩、りんご酢を飲んでいます。
飲み始めてから2ヶ月くらい経つでしょうか。
僕はお腹が弱いけれど、調子が良くなってきています。
また、朝起きたときに肌のツヤが良いような感じがします。

一度、黒酢に挑戦してみましたがかなりクセがありつらかったです。
新聞でクセのない黒酢の記事を見たので、今度試してみようと思います。

|

« 携帯から | Main | 夏対策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/967769

Listed below are links to weblogs that reference 酢を飲みます:

» 黒酢を飲みました [syujiの気まぐれブログ]
約一ヶ月かけて黒酢を一瓶飲み終えました。 りんご酢と同じく水割りプラスはちみつで [Read More]

Tracked on 2004.08.12 at 00:33

« 携帯から | Main | 夏対策 »