« パーク・ライフ | Main | カブトムシおじさん »

2004.08.15

夢日記(2004/08/14)

最近、見た夢を起きてから思い出すことが多くなってきた。
また、夢の途中で起きてしまうが、二度寝をするとその夢の続きを
見ることが多くなった気がする。
夢はすぐに忘れ去ってしまうので、覚えている限り書くことにする。

まずは今日見た夢。

僕は車を運転していて、突然警察が追いかけてくる。
スピード違反か何かの軽い罪で警察に捕まってしまう。
でも、何か理由がありすぐに逮捕はできない様子。
逮捕まで1日だけの猶予がある、ということで少しホッとする。
次の日になり、僕は何故か中学生の時に好きだった人(多分、初恋)と
手をつないで警察に向かっている。
何か会話をしたと思うがはっきり覚えていない。
妙にうれしく、何度か握り返してくる手の感触がリアルだった。
その後警察の人と面会し、小さな部屋で待っているところで目が覚めた。

起きた瞬間『夢で良かった、逮捕はされない』と安心して、また眠ってしまった。
その後、小さな部屋での続きの夢を見た気がするが、詳細は覚えていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ、現実の僕はペーパードライバーです。

|

« パーク・ライフ | Main | カブトムシおじさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/1199179

Listed below are links to weblogs that reference 夢日記(2004/08/14):

« パーク・ライフ | Main | カブトムシおじさん »