« 『CRロボコップ』初打ち | Main | 木蓮の涙 »

2004.08.18

夢日記(2004/08/18)

暴力的で攻撃的な夢を見てしまいました。
誰も流血することはなく、最後は良い方向で夢が終わってくれましたが、
あまり思い出したくないので詳細は書かないでおきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前に見たおもしろい夢を一つ。
某番組、報道駅にてゲストで登場した前司会者が、そのままニュース原稿を
読んでしまう、という夢でした。
僕的には、とてもしっくりきました。

|

« 『CRロボコップ』初打ち | Main | 木蓮の涙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/1219844

Listed below are links to weblogs that reference 夢日記(2004/08/18):

« 『CRロボコップ』初打ち | Main | 木蓮の涙 »