« 『オウエンのために祈りを』読了 | Main | 消えたホームページが見られる? »

2004.09.28

『メトロイド フュージョン』クリア

『オウエンのために祈りを』を読み終えて、次は『アフターダーク』と
思っていましたが、『メトロイド フュージョン』をやってしまいました。
プレイ時間4.5h、アイテム回収率はなんと48%でした。
クリア優先でやっていたので、回収率が思ったよりも異常に低かったです。
今は『FFⅡ』やってます。
それに文庫本を一冊買おうと思って本屋に入ったのだけど、
気付いたらレジには文庫本3冊持って行ってました。
『アフターダーク』はいつになるのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっきまで、十五夜の月がきれいに見えていたのだけど、大きな雲に隠れて
しまいました。

|

« 『オウエンのために祈りを』読了 | Main | 消えたホームページが見られる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/1543141

Listed below are links to weblogs that reference 『メトロイド フュージョン』クリア:

« 『オウエンのために祈りを』読了 | Main | 消えたホームページが見られる? »