« 夢日記(2004/09/03) | Main | ケガ回復 »

2004.09.04

ケガ

昨日、久しぶりにケガをしてしまいました。
自転車に乗っていたら車が進路妨害をしたため、避けようとして右側に思い切り
転んでしまったのです。
車にはぶつかってはいないので、自爆です。
でも、運転手も助手席の人も転んだ僕を見ているだけで謝らず、
何も言いません。
結局、他人は自分のことしか考えていないのです。
特に体に異常は無かったので、そのままお互い立ち去りました。
普通に自転車をこいで家に着きましたが、その後に右膝が少し腫れてしまい、
足を曲げると痛みが走ります。
昨日よりは回復したけれど、普通に歩くとまだ痛みが走ります。
週明けには、治っていて欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを書いている最中に、雷が鳴り出し、土砂降りの雨が降ってきました。
テレビの音もかき消されています。

|

« 夢日記(2004/09/03) | Main | ケガ回復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/1356376

Listed below are links to weblogs that reference ケガ:

« 夢日記(2004/09/03) | Main | ケガ回復 »