« アンドロメダ | Main | 爆笑問題のススメ »

2004.09.29

目の前を横切るもの

幹線道路沿いの歩道を歩いていたら、植え込みの影から薄い灰色のねずみが
飛び出してきて、目の前を走り去りました。
あと5センチ歩幅が大きかったら、踏み潰していたくらいの近さとタイミングです。
夜だったのでびっくりしましたが、ねずみもびっくりしたらしく0.2秒くらい
走るのを躊躇した様子でした。
目の前をねずみが横切ったのは、今年になってから2回目です(2回もあるのです)。
これも何かの予告でしょうか。

|

« アンドロメダ | Main | 爆笑問題のススメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/1553440

Listed below are links to weblogs that reference 目の前を横切るもの:

« アンドロメダ | Main | 爆笑問題のススメ »