« 『十字架』初打ち | Main | 祝!1G連! »

2004.10.05

夢日記(2004/10/05)

場面は中学校。
友達と話したときの様子からして僕はリーダー的な存在の様子。
かわいい女の子二人と柱の影に行くと、いきなり服をバーンとめくって
胸を見せてくれました(なんかものすごいです)。
そのうち教室の中に小鳥や大きなトンボが飛び込んできました。
小鳥は逃げてしまったけれど、友達がトンボを捕まえて僕に渡してくれました。
僕はそのトンボをクラス中の人に見せびらかしていました。

ここで目が覚める。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりにえっちな夢を見ました。
トンボって何かを象徴しているのでしょうか・・・。

|

« 『十字架』初打ち | Main | 祝!1G連! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/1598656

Listed below are links to weblogs that reference 夢日記(2004/10/05):

« 『十字架』初打ち | Main | 祝!1G連! »