« 『長崎乱楽坂』読み切れず | Main | 夏木マリのオフィシャルウェブサイトを見て »

2005.01.28

120GBのHDDが認識されなくなった・・・

120GBの増設HDDが突然認識されなくなりました。
Berryで巡回中に『パサッ』と軽い音が聞こえた直後、Fドライブが無くなってました。
PC再起動後、Fドライブが復活したけれど真っ白状態、クイックフォーマット不可。

酷使していたので、バックアップしようかなぁと思っていた矢先・・・。
データとかツールとか全て消えてしまいました。
幸い、PC本体がイカレなくて良かったけれど、かなりショック。
物理フォーマットをかければ復活しそうですが、たくさん時間かかりそうなので後回し。
新しくHDDを購入し、復旧中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『北斗』の設定5を打って5000枚出た後の出来事でした。
良いことばかりは続きません。

|

« 『長崎乱楽坂』読み切れず | Main | 夏木マリのオフィシャルウェブサイトを見て »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/2719175

Listed below are links to weblogs that reference 120GBのHDDが認識されなくなった・・・:

« 『長崎乱楽坂』読み切れず | Main | 夏木マリのオフィシャルウェブサイトを見て »