« January 2005 | Main | March 2005 »

2005.02.28

アクセス数がすごいよ

このブログの他にもいくつかブログを作っていますが、そのうち1つのアクセス数が
本日ものすごい勢いで上がりました。

↓こんな感じです。
050227

少ないと言う人もいると思いますが、僕の中ではとても多いのです。

↓昨日のアクセス数はこんな感じです。
050226

約8倍(ページビューは約10倍)に増えましたが、理由はよくわかりません。
トラフィックエクスチェンジ等は使用していません。
日曜日だからでしょうか・・・。

検索ワード1位は、何故か『若槻千夏』でした。
あの話題の『あびる優』ではないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、このブログの本日のアクセスグラフはこんな感じです。
050227a
少ないですね・・・。

検索ワード1位は『体にフィットするソファ』です。
こんな記事こんな記事を書いたからですね。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2005.02.27

村上春樹、海外逆輸入版短編集

「象の消滅」 短篇選集 1980-1991
「象の消滅」 短篇選集 1980-1991

本人が日本語版を見ずに英語版を新たに翻訳し直した「レーダーホーゼン」が
収録されているので、ちょっと読んでみたいかも。
書き下ろしのオリジナルエッセイも付いているそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.26

なぜ、浅草(あさくさ)なのに浅草寺(せんそうじ)なのか?

『浅草寺』という字を見ると、一瞬どう読むのか迷うことがあります。

浅草にあるお寺なのに『せんそうじ』と読まなければなりません。
『あさくさでら』ではないのです。

なぜ、読み方が違うのかを調べたら、以下のホームページに答えがありました。
すっきりしました。

素朴な疑問集 疑問No.391

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.24

真・三國無双4

このシリーズはもう買わなくてもいいかな、と発売前に思っていたけれど
遊んでみたくなったので、買ってしまいました。
眠れぬ夜が繰り返されます。

真・三國無双4
真・三國無双4

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.23

北斗天国リプレイ地獄!

最近、ヒキの調子がおかしくなってしまった。

今日は北斗で天国モード(枠上ランプ色違い)を確認した直後に、リプレイを7連続で
引いた。

そうかと思えば、200G以内にスイカを8回も引いたり。
でも、チェリーは0回・・・。

やっと引いた2チェが、第3停止赤リンゴ3個でBB直撃しても単発終了・・・。

先月の成績が良すぎたので、その反動かもしれない。
いつになったら回復するのか。

そして明日は、激熱の給料日前の木曜日!
どうなることやら・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.22

パチンコ新基準機、1セット地獄!

CRスパイダーマンNEO F73R』とか『CR人造人間キカイダーGSV3』などを
初打ちしました。

初当りは必ず確変を引けるけれど、必ず1セットで終了してしまう病にかかっています。
時短中に確変を引き戻すことができても、1セットで終了・・・。

エヴァでも始めてプレミアの格納庫が見れて、確変を引いたけれど1セットで終了しました。
何なんでしょう・・・。
どうやったら連チャンするのでしょう・・・。
ホントに約70%で継続するのでしょうか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.20

アフィリエイトの成果

アフィリエイトのサイトを幾つか作っていますが、すでに今月の成果が先月の倍に
なりました。
先月の成果がとても少ないので、倍でも少ないですが・・・。

売り上げがあると、サイト作りも楽しくなってきます。

結果を出すにはアフィリエイト関係のサイトを見て、研究しないと
ダメだということがわかりました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.17

『CR怪物くんFN66』初打ち

CR怪物くんFN66』を初打ち。
1台しかない空き台に座ったので、釘は平均以下。
でも、大一商会の機種は好きなので打ってしまいました。

初当りは少ない投資で来ました。
ステップアップ予告が怪物くんまで行き、フランケンのトリプルリーチで確変ゲット!
でも、3連で終了・・・。

時短中に予告で役物が動き回っても、当る気配なし。
オオカミ男がオオカミ姿で出てきてもハズレ。
フランケンリーチがかかりまくってもハズレ。
役物が動き回っても当る気配なし。

結局、2箱飲ませてヤメ。
プラスマイナスゼロ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラキュラの声って、おそ松くんのイヤミと同じですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録料0!わずか数分で話題のパチンコ・パチスロ攻略情報があなたの手に!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.16

意味の無いことの意味

夜遅く帰宅して当たり前のようにテレビのニュースを見ていると、当たり前のように
暗い事件を伝えている。
疲れているときに耳にしたら余計に悲しくなった。
無意味なことは簡単にできてしまう。

嫌なニュースは消して、久しぶりに堂島孝平のアルバムを聴いた。
もう8年前のアルバム。
心が少し軽くなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.15

スーパービンゴで初3桁!

普段はベルコの台なんて恐すぎて打たないけれど、前日39回出ているスーパービンゴが
据え置きか上げ確定台だったので、久しぶりに打ってみました。

初当りは190Gで単発。
次が、650Gで5連チャン。
そして、350Gで初めての3桁、333Gゲット!

でも、その後はお約束のように天井を迎えてしまいました・・・。
1320Gで2連チャン。
200G回してヤメ。
2kしか勝っていない!
やっと、スーパービンゴの楽しさがわかったけれど、もう打ちません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコ・パチスロの攻略法ならMST-net!一月のお小遣いを2倍にする方法教えます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ポパイ』初打ち

新装初日に『ポパイ』を初打ち。

最初から650Gのハマリ・・・。
初当りは2回目のホウレンソウが揃い、海ステージに行きそのまま解除でBIGゲット。
次に90Gで、ホウレンソウ解除BIG。

下皿にコインが貯まり安心していたけれど、全く連チャンしない。
隣は単発の繰り返し。
逆隣は1260Gハマって、REG・・・。

出玉を飲まれたらヤメようと思っていたら、約350Gくらいでチェリー演出が出現。
角チェリーだろうと思っていたら、なんと中段チェリー!
『銭形』並みの出現率だったらどうしよう・・・、解除確定なの?と思っていたら、
ポパイチャンスに入り、BIG。
このポパイチャンスが連チャンし、BIG8、REG1。
その後はストックが切れたように単発とハマリの繰り返し・・・。

2度目の大連チャンは、ホウレンソウとチェリーを異常に引きまくった後。
BIG8、REG7の連チャン。
その後もストックが切れたように単発とハマリの繰り返し・・・。

結局、心が折れてヤメ。
BIG22、REG11、2500枚交換。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポパイチャンスに入らないと、ほぼ連チャンは期待できない印象。

ホウレンソウは『北斗』のスイカ並みに出現するのかと思っていたけれど、
なかなか出現しませんでした。
出現率は約1/200のようです。
ちなみにチャンス目は約1/100みたいです。

連続演出中にホウレンソウを引けば、ほぼ解除確定なのは良いと思いました。
負け演出を強制的に見せられるよりは、少し期待が持てます。
僕は3回解除できました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録料0!わずか数分で話題のパチンコ・パチスロ攻略情報があなたの手に!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.13

まとめ検索

Matome BETA マニアのためのまとめ検索

アクセス解析を見ていると、最近はこのサイトから訪問してくれる方が多いです。
なかなか便利な検索サイト。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2005.02.12

iモードHTMLシミュレータ

作ろうiモードコンテンツ

携帯サイト作成中に、便利なツールを見つけました。
パソコンから携帯サイトを閲覧できるので、パケット代がかかりません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.10

エヴァで負けた・・・

1kで約35回転の台をゲットしたが、今日はホントにツイてなかった。

最初の熱い瞬間。
シリアス系ステップアップ予告でミサトさん。
ヤシマ作戦リーチに発展してハズレ。

弐回目の熱い瞬間。
リラックス系ステップアップ予告でリツコさん。
アスカのチビキャラ群予告。
ユニゾンリーチに発展してハズレ。
ユニゾンでハズレって初めて見ました。

最初の大当り。
シリアス系ステップアップ予告でミサトさん、月背景レイ予告。
ヤシマ作戦リーチで大当り。
再抽選、羽は生えず、単発。

弐回目の大当り。
シリアス系ステップアップ予告でシンジ君。
初号機リーチで大当り。
再抽選にもならず単発。

時短中に、月背景レイ予告が2回も出るが全てハズレ。
結局、全部飲まれてヤメ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコ攻略情報が無料で見放題!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.02.08

『何度でも』

何度でも
ドリカムの新曲『何度でも』が2005/02/16に発売予定!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.06

『愛のバクダン』

愛のバクダン(初回)

B’zの新曲『愛のバクダン』が2005/03/09に発売予定!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『ことばのパズル もじぴったん大辞典』

ハマっているゲーム『もじぴったん』の辞典を見つけました。
最近は、携帯にダウンロードして遊んでます。

ことばのパズル もじぴったん大辞典

ナムコ 2004-12-16
売り上げランキング : 189
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ことばのパズル もじぴったん Playstation2 the Best
ことばのパズル もじぴったんアドバンス


ついでにサウンドトラックも見つけました。

ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく
ゲームミュージック

インディペンデントレーベル 2003-06-21
売り上げランキング : 963
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.05

第3回 Gmailプレゼント

2月になったし、Gmail招待権が増えたし、アクセスカウンタがそろそろ1万に
なりそうなので、第3回目の『Gmail』への招待メールをプレゼントします。
今回も前回と同じく、『mixi』への招待メールもプレゼントします。
当選するのはどちらか1つです。

Gmailの当選者数は5名。
mixiの当選者数は決めていませんが、希望者が多い場合には独断と偏見で決めてしまいます。

今回も先着順ですか、アンケート形式にします。
希望される方は、以下の質問に必ず答え、メール(アドレスはプロフィール欄参照)かコメントをください。

1.ネットショッピングをしたことがありますか?(ある/ない)
2.どのサイトでネットショッピングをしましたか?(例:amazonと楽天)
3.ネットショッピングでは何を買うことが多いですか?(例:本とCD)
4.ネットショッピングの頻度は?(例:月に1回)
5.希望のプレゼントは?(Gmail/mixi)


■2005/2/12 追記

 既に飽和状態のようなので終了します。
 第4回をお待ちください。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

ネットで見つけたモノをブログで紹介して大ヒット商品にしてしまおうじゃないかっ!

アフェリエイトに目覚め、専用のホームページを作成しています。
HTML、SEO対策、仕入れなどほぼゼロの状態からスタートしているので、
かなり時間がかかりそうだけれど、やっと形になってきました。

それともう一つ、アフェリエイトで何が売れるのかをいろいろと考えましたが、
既に売れているものを紹介しても売れないので、ブログ発のヒット商品を作ってしまおう、
というブログを作ってみました。

ネットで見つけたモノをブログで紹介して大ヒット商品にしてしまおうじゃないかっ!


成功するかどうかは未知数ですが、楽しみながらやっていきたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.02.04

暴走モード突入!

久しぶりに『CR新世紀エヴァンゲリオンSF』を打ったら、投資2.5kで初めて暴走モードに突入しました。
現金投資中にはいつもスタートチャッカーに入った玉を数えることに集中しているので、
一瞬何が起こったか理解できなかったけれど、理解できた瞬間すごくうれしかったです。

確変は2連で終了だったけれど、その後は時短中や浅いハマリで引き戻せたので、
大当り回数は計11回(初当り4回、暴走2回)でした。
普通だったら勝ちだけれど、いじめられっ子のケンシロウ君にボロボロに
された後だったので、2k負け・・・。
でも、エヴァで大当りすると他の台よりうれしさが桁違いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴走モード以外にも、自分の打っている台で初めてユニゾンリーチ、レイの盾、
リラックス系ステップアップ予告がシンジまで発展を見れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!パチンコで投資!? 月10万円余分に稼ぐ方法教えます。詳しくはMST-netまで!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.03

凍天

楽天で見つけた凍天(しみてん)

おいしそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『CR華原朋美とみなしごハッチZN』初打ち

CR華原朋美とみなしごハッチZN』を初打ち。
いろいろなキャラが出てきて、CHANCEボタンを押すところは『エヴァ』みたいだなと思いました。
最初の熱い瞬間は、ステップアップ予告でクモ2匹が出てきて、クモの巣が大きくなり
花びら群予告が出たけれど、あっさりハズレ。
リーチが発展してもあまり煽らずにすぐに終了してしまうのは、ちょっと僕には合わない感じ。

最初の当りは、100回転くらいで『ママをたずねてチャンス』で確変大当り。
ループ率74%なのに、1セットで終了。
時短中に引き戻してやる、と思っていたけれどなんと時短が無い!
バグかと思ったけれど、仕様っぽい。
大当り確率1/500なら、時短150回くらい標準で付けて欲しいと思うのだが・・・。

少しやる気を無くしましたが、2箱しかないので全て突っ込むことに決定。
結果、朋ちゃんカットイン予告が3回出ましたが全てハズレ。
『あなたは、もう涙をこらえきれない!』というキャッチコピーの意味が解りました。
久しぶりに負け!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必見!あの梁山泊がパチンコ・パチスロ攻略法を大公開!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.02.02

楽天イーグルスファンクラブが売ってた


Click Here!

楽天の売り上げランキングを見ていたら楽天イーグルス ファンクラブ(3,000円)
というのを見つけた。
でもよく見たら、ファンクラブの会員募集でした・・・。

さらに、こんなのも見つけた。
楽天イーグルス ファンクラブ ゴールド会員(10,000円)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.02.01

『CR天童よしみS3』初打ち

北斗でちょい勝ちしたあとに、なにげなく『CR天童よしみS3』を打ってしまった。
2kで大当り。
大当り3回セットで終了なので、1箱飲ませてヤメ。

興味が無いからあまり面白くなかった。
何で打ってしまったのだろう・・・。
あと、画面上部の役物が大仏に見えてしまった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコ・パチスロに勝つ為の攻略情報がここに集結。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »