« まとめ検索 | Main | スーパービンゴで初3桁! »

2005.02.15

『ポパイ』初打ち

新装初日に『ポパイ』を初打ち。

最初から650Gのハマリ・・・。
初当りは2回目のホウレンソウが揃い、海ステージに行きそのまま解除でBIGゲット。
次に90Gで、ホウレンソウ解除BIG。

下皿にコインが貯まり安心していたけれど、全く連チャンしない。
隣は単発の繰り返し。
逆隣は1260Gハマって、REG・・・。

出玉を飲まれたらヤメようと思っていたら、約350Gくらいでチェリー演出が出現。
角チェリーだろうと思っていたら、なんと中段チェリー!
『銭形』並みの出現率だったらどうしよう・・・、解除確定なの?と思っていたら、
ポパイチャンスに入り、BIG。
このポパイチャンスが連チャンし、BIG8、REG1。
その後はストックが切れたように単発とハマリの繰り返し・・・。

2度目の大連チャンは、ホウレンソウとチェリーを異常に引きまくった後。
BIG8、REG7の連チャン。
その後もストックが切れたように単発とハマリの繰り返し・・・。

結局、心が折れてヤメ。
BIG22、REG11、2500枚交換。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポパイチャンスに入らないと、ほぼ連チャンは期待できない印象。

ホウレンソウは『北斗』のスイカ並みに出現するのかと思っていたけれど、
なかなか出現しませんでした。
出現率は約1/200のようです。
ちなみにチャンス目は約1/100みたいです。

連続演出中にホウレンソウを引けば、ほぼ解除確定なのは良いと思いました。
負け演出を強制的に見せられるよりは、少し期待が持てます。
僕は3回解除できました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録料0!わずか数分で話題のパチンコ・パチスロ攻略情報があなたの手に!

|

« まとめ検索 | Main | スーパービンゴで初3桁! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/2941978

Listed below are links to weblogs that reference 『ポパイ』初打ち:

« まとめ検索 | Main | スーパービンゴで初3桁! »