« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.27

Amazonギフト券ゲット!

本日、アフィリエイト収入で獲得したAmazonギフト券がメールで送られてきました。
欲しかった本でも買おうと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『鬼浜』の設定6を打ちました

鬼浜爆走愚連隊』の設定6を打ってきました。
しかも、初打ちです。

何故かというと、最近の新台では心が折れてばかりだったからです。
忍者ハットリくん』も『雷蔵伝』もまだ打ってません。
ネオファラオゼッツ』は少し打ったけれど、青天井が恐くてすぐにヤメました・・・。

今回『鬼浜』を打ったのは、1機種全台設定6が入るイベントだったからです。
お店のクセとして、ちょっと前の新装に入れた台を全6にすることが多いから、
今回は『鬼浜』だろうなと読んでいました。
もちろん、前日は解析を頭に叩き込んで行きました。

当日は台を取れるか不安だったけれど、先客は1人のみ。
あっさり台を取れました。
でも、その後すぐに満席。

投資3kで初ボーナス、いつものようにREG・・・。
その後、128G以内にBIGが2連チャン。
昨日打っていた人ありがとう、連チャンモードだよ、という感じで少し安心。

スイカもポコポコ引けているけれど、両隣がハマり始めたので、768Gを超えたら
ヤメようと思っていました。

でも、僕の台は500G以上ハマることもなく、当たり続けました。
他の台も頻繁にボーナスを引いていたし、他に全6っぽい台も見当たらなかったので、
多分『鬼浜』が全6だろうなと淡い期待を寄せていました。

途中で出玉を全て飲まれ、さらに3k追加投資しましたが、投資はこれで終わりでした。
連チャンが続き1箱満タンになったところで、設定発表の時間。
『鬼浜』全台に6確定札が刺さりました!

結局、閉店間際まで打ち続け、B29 R13、約4000枚交換。
『ツッパリハイスクールロックンロール』が流れたのは3回のみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この台、結構面白いですね。
最近の台の中では、イチバンです。
6ならまた打ちたい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.25

ナムコクロスカプコン

ナムコ クロス カプコン
ナムコ クロス カプコン

こんなゲームが2005/05/26に発売されることを知ってしまった。
シミュレーションはあまりやらないけれど、買ってしまいそう・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.04.24

『THE CIRCLE』も最高!

BE THERE』を聴いた頃からB'zのファンです。

今回のアルバム『THE CIRCLE』は、初めて聴いてすぐに全曲好きになりました。
聴いてすぐに好きになったのは『RISKY』や『LOOSE』以来かも。

いつもは何度か聴かないと好きになれない曲もあったのに。
前作『BIG MACHINE』の中の『眩しいサイン』だって最近好きになりました。

でも、今回はとてもスバラシイです!

3曲目『パルス』の裏切り方は良い意味ですごい!
愛のバクダン』はもちろん、『アクアブルー』も『睡蓮』も良い!
『Brighter Day』は久しぶりの英語歌詞!

ここのところ毎日聴いています。
それにこのアルバムを聴いていると、時間があっという間に過ぎ去ります。

THE CIRCLE
THE CIRCLE

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『しょこたん☆ぶろぐ』最高!

ブログを見て爆笑してしまったのは初めてです。

そのブログは『しょこたん☆ぶろぐ』、アイドル中川翔子たんの日記(ブログ)です。

ネコをパクっとくわえている写真とか、空中M字開脚とか、ものすごいです。

さらに、毎日怒涛のように更新されています。
2005年04月16日には50件もの投稿がありました・・・。
お気に入りの記事があっという間に、過去ログになってます。

最近、このブログの更新が滞り気味なので見習わないといけません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.19

どうしたんだ、ステレオフォニックス

ステレオフォニックスの5thアルバムを聴いたけれど、何故か好きになれなかった。
少し勢いがなくなってしまった感じ。
2nd~3rdが好きだったのに。
ちょっと残念。

ランゲージ・セックス・ヴァイオレンス・アザー?(DVD付)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.15

ベン・フォールズの2ndアルバム

暇つぶしのため某ショップを物色中にベン・フォールズの2ndアルバム
ソングス・フォー・シルヴァーマン』を発見。
久しぶりに見かけた名前だったので、うれしかったです。
週末にゆっくり聴きたいと思います。


ソングス・フォー・シルヴァーマン
ベン・フォールズ
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/04/13)
売り上げランキング: 36
通常24時間以内に発送

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.11

『蛇にピアス』

蛇にピアス
蛇にピアス

今さらだか『蛇にピアス』を読んだ。

面白いのだけれど、何か物足りない感じがした。
特に後半。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若い人はすぐに人体改造をしたり、禁止されていることをやることに躊躇したり、
考えたりしないところが理解できない(最近は大人もだけれど)。

そのうち日本のどこかが無法地帯になり、日本になんか住んでいられない、と
海外逃亡する人が出てくるのではないか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

『社長をだせ!って またきたか! 』

社長をだせ!って またきたか!
社長をだせ!って またきたか!

またこの関連の本を図書館で見つけたので借りた。

世の中にはホントにいろんな人がいるものである。
こんなことを生き甲斐にしている人は、たったそれだけの人なのだろうと思うしかない。
隣の部屋に住む、名前も顔もよく知らない人がこの類の人なのかも知れない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.06

『やっぱり猫が好き』復活!

月曜日の深夜番組『爆笑問題のススメ』が金曜日の深夜に移動してしまった。

月曜日の楽しみが消えてしまい、何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら
やっぱり猫が好き 2005』という文字を発見。
中学か高校の頃、毎週楽しみにしていた番組が復活していた。

実際に番組が始まるまでは、恩田三姉妹は『ドラえもん』の声優みたいに
交代していないのかがとても不安でした(代わる可能性は低いけれど・・・)。

でも、実際に見てからは感動。
恩田三姉妹もそのままだし、矢野顕子さんのオープニング曲『David』も
RCサクセションのエンディング曲『サントワマミー』もそのままでした。
それにあの雰囲気も、どこまでがアドリブかわからないところも変わっていませんでした。


■関連リンク
やっぱり猫が好き 第1シリーズ
やっぱり猫が好き 第2シリーズ

■関連商品
やっぱり猫が好き2005
もたいまさこ 室井滋 小林聡美

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻)
もたいまさこ,  室井滋,  小林聡美

やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)
もたいまさこ 室井滋 小林聡美

やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻)
もたいまさこ 室井滋 小林聡美

| | Comments (1) | TrackBack (1)

2005.04.03

アフィリエイト初収入!

このブログの他にもいくつかブログを作っていますが、そのうち一つのアクセス数が、
1日に1000PVを超えるようになってきました。
いつの間にか、このブログのアクセスカウンタ数を上回っています。
そのブログには、主に『amazon』と『Google AdSense』の広告を貼り付けています。

そのブログの売り上げでやっと『amazon』の商品券がもらえるレベルになりました。
現金じゃないけれど、アフィリエイト初収入です!

それとうれしいことに、4/1に『amazon』の商品が一気に10個も売れました!
最初は何かの間違いじゃないかと思ってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.04.02

『ガッツ』の6を捨ててしまった・・・、でも・・・

『北斗』のイベント日。
10k打って何も来ないのでヤメ・・・。

『ガッツ』の島に「6あり」札を発見、空き台チラホラ、出ている台は2台。
どこに座るか迷ったけれど、0回転の台が1台だけあったので着席。
何と1kでBIG!
ITに突入し、B4R4の連チャン!
その後も、200G台での解除が何度か続く。
この時点で、1箱ちょっとと下皿満タン!

次に700GハマってBIG、ITもGGも無し・・・。
200G回した時点で、設定6の可能性もありそうだったけれど、他の台の解除率が
良かったのでヤメました。
700Gもハマったし・・・。
B11R5、約1500枚交換。

『ガッツ』は普段打っていない台なので、解析もあまり良く知らない台でした。
後でちょっと気になったので、解析を見たら、IT突入率、継続率、ボーナス後に
何も無い率ともに、設定6濃厚でした。

次の日、その台のデータを見たら、B45R40も出されていました。
グラフを見たら5000枚オーバー、設定6確定台でした・・・。

良く行く店にある台の解析くらいは頭に入れておくようにします・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その翌日。

『カイジ』の6狙い。
200G前半でREG!
この時点で、6の可能性あり!

次に128以内に『沼』演出でBIG!
連モード確定なので、6の可能性は無くなってしまいました・・・。
連モード終了後は、当たり前のように292G超え。

結局、出玉を飲まれてヤメ。
『カイジ』の6は2台ありました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その翌日。

『北斗』に456投入のイベント日。

前々日初当り6回、前日初当り3回台に着席。
朝一『プルルンチェック』で、プルルンあり!
設定変更濃厚。
数ゲーム回すと、サウザーステージ→ラオウステージと移行。
青大オーラ発生したので、天国モード確定!

投資5kでBBゲット!
白オーラにもかかわらず、ゴウショウハ自力復活で、85%以上継続が確定し16連チャン!
その後も浅いハマリで、BBを引き続け5000枚オーバー!

設定発表時に『4以上確定』札が刺さる。
小役の落ちは良かったが、BB終了後に天国モードがとても少なかったので設定4と確信。

途中でヤメようと思っていたけれど、浅いハマリでBBが続くし、小役も引き続けて
しまうので、ヤメるにヤメられず。

閉店間際まで回し続け、6箱満タン!
万枚オーバーだと思ったけれど、カウンタは9949枚の表示・・・。
あと1回、BBが続いていれば万枚オーバーでした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録料0!わずか数分で話題のパチンコ・パチスロ攻略情報があなたの手に!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »