« アフィリエイト初収入! | Main | 『社長をだせ!って またきたか! 』 »

2005.04.06

『やっぱり猫が好き』復活!

月曜日の深夜番組『爆笑問題のススメ』が金曜日の深夜に移動してしまった。

月曜日の楽しみが消えてしまい、何気なく新聞のテレビ欄を見ていたら
やっぱり猫が好き 2005』という文字を発見。
中学か高校の頃、毎週楽しみにしていた番組が復活していた。

実際に番組が始まるまでは、恩田三姉妹は『ドラえもん』の声優みたいに
交代していないのかがとても不安でした(代わる可能性は低いけれど・・・)。

でも、実際に見てからは感動。
恩田三姉妹もそのままだし、矢野顕子さんのオープニング曲『David』も
RCサクセションのエンディング曲『サントワマミー』もそのままでした。
それにあの雰囲気も、どこまでがアドリブかわからないところも変わっていませんでした。


■関連リンク
やっぱり猫が好き 第1シリーズ
やっぱり猫が好き 第2シリーズ

■関連商品
やっぱり猫が好き2005
もたいまさこ 室井滋 小林聡美

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻)
もたいまさこ,  室井滋,  小林聡美

やっぱり猫が好き 7枚BOX(第7巻~第13巻)
もたいまさこ 室井滋 小林聡美

やっぱり猫が好き 6枚BOX (第14巻~第19巻)
もたいまさこ 室井滋 小林聡美

|

« アフィリエイト初収入! | Main | 『社長をだせ!って またきたか! 』 »

Comments

私も「やっぱり猫が好き」大好きです。
2005は、やるのを知らなくて、当日何気なくテレビをつけたらやってたのでびっくりしました。
最後の少ししか観れなかったのが残念だけど、DVDで観たいと思います。
またやって欲しいですね!
今度は、2006かな?

Posted by: akika | 2005.05.02 at 00:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/3594793

Listed below are links to weblogs that reference 『やっぱり猫が好き』復活!:

» ドラマ「やっぱり猫が好き」にハマった [Cross Road]
1988年からフジテレビ系で放映されたシチュエーション・コメディ「やっぱり猫が好 [Read More]

Tracked on 2005.05.02 at 00:42

« アフィリエイト初収入! | Main | 『社長をだせ!って またきたか! 』 »