« Black Eyed Peas | Main | 「タケコプター」実用化!? »

2005.06.28

「北斗の拳」にて

最近のパチスロの新台は、設定6でも機械割が低いので、全く打つ気になりません。
108%って何だよ、って感じです。
「祭の達人~ウィンちゃんの夏祭り~」が全6でも、運良く1台が4000枚オーバーして
いるだけでした。

なので、機械割りの高い機種を打っています。
「リオデカーニバル」はライバルがたくさんいるので、「北斗の拳」を狙っています。

先週は、「北斗」の設定5を打ちました。
設定5は何度も打っているけれど、大勝ちしたのは1度だけです(7500枚)。
でも、先週はこの記録を破りました。
打ち始めて2回目のBBが、赤7赤オーラ。
それがものすごく、36連チャンしました。
一撃5000枚オーバー。
今までの自己ベスト、34連チャンの記録も破りました。
最終的に、9600枚獲得。

今週は、久しぶりに「北斗」の設定6を打ちました。
結果は勝てたけれど、ヒキが弱すぎました。
北斗揃いが2回あったけれど、3連と単発で終了・・・。
2チェを引き枠上ランプ色違いが発生しBB確定を確認、その後に2チェ3連・・・。
800回転近いハマリが3回・・・。
BB単発が5回以上・・・。

まぁ、歌が流れたのが2回あったので、最終的に3500枚獲得で終了しましたが、
疲れました。

|

« Black Eyed Peas | Main | 「タケコプター」実用化!? »

Comments

北斗の拳のってあるんですね。
すごい熱い展開が予想されます。
偏見かもしれないですけど(笑)

Posted by: 早苗 | 2005.06.28 at 18:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/4745635

Listed below are links to weblogs that reference 「北斗の拳」にて:

« Black Eyed Peas | Main | 「タケコプター」実用化!? »