« October 2005 | Main | December 2005 »

2005.11.30

「北斗」の6を捨てて、「やりおった!」が・・・。

某店の最強イベント日。

朝一、「北斗」の狙い台が取れたけれど、推定地獄モードスタート。
投資2kで2チェ直撃し、赤7黄色オーラで単発・・・。

BB後、ジャギ→ラオウとステージ変更したけれど、
天国確定演出が出ないので、通常モードだろうと思い込み。
小役確率は1/40を切っていたけれど、500Gハマったのでヤメ。


余ったコインで、「巨人の星3」に移動。

コイン投入、レバーON、リプ、リプ、リプ!

いきなり、リプレイ3連してしまいました。
特訓抽選だ、と思いながらレバーONしたら「やりおった!」の声。
お座り一発で、BIGゲット。

初代「巨人の星」からこの台は好きで良く打ったけれど、
こんな経験は初めてです。

その後、B2R2の連チャン。
そして連チャン後、スイカと角チェリーを数回引いて、特訓突入し単発終了。
多分、スイカから特訓に入ったので、高設定っぽい気がしたけれど、
大ハマリがイヤなので、150G回してヤメ。


次に、パチスロは良い台が見つからなかったので、
「イヤミ」に着席。

500円で16Rが2連チャン。
その後も連チャンし、3箱満タン。


設定発表時、最初に打っていた「北斗」に設定6札がプスリ。
次に打っていた「巨人」に設定5札がプスリ。

パチスロでは、あまりツイていなかったけれど、
「イヤミ」で9箱満タン出たので、結果オーライ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.19

アフィリエイトブログ更新中

半年前に遊びで作ってそのままにしていたブログが2つあります。

新しくなった「Yahoo!」にインデックスされ、3日前くらいから
あるキーワードで検索すると、10位以内に表示されるようになりました。

アクセス数は、約10倍。
Google AdSenseのクリック数も上がりました。

半年ぶりに、その2つのブログを更新しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、いちばんチカラを入れているブログは、Googleから
インデックスが消されたらしく、アクセス数が半減しています・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

羽根物で10箱出た!

朝から5回当たっている「イヤミのここで一発」が
空いていたので、着席。

最初の500円で、8回鳴いたのでプレイ続行。
ちなみに、3.3円交換。

次の500円で16Rゲット。
そして、もう一度16Rが連チャン。

鳴きまくり&拾いまくりの台だったので、
お昼過ぎから閉店間際まで、打ちました。

最終的に、大当り76回、10箱山盛り出てしまいました。
16Rのヒキも良かったです。

羽根物も良い台を打つと楽しいですね。
こんな経験は初めてです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.18

「サクラ大戦」初打ち

アルゼが作ってしまったスロット5号機「サクラ大戦」を
遊びで打ってみました。
(設定2段階、高設定の機械割約104%って何・・・。)

ちなみに、導入初日から空き台ありまくりでした。

まずは200Gほどで、REG。

その後、50~100G以内にREGが6連・・・。
REGの確率って、1/819 or 1/873 ですよ・・・。

まぁ、持ちコインでBIGが連チャンしてくれたけど、
最後は全て飲まれて終了しました。

液晶はキレイだけれど、まったりしている展開なので
もう打とうとは思いません。

「確変のないパチンコ機」を打っているような感じなので、
パチンコ打ったほうが良さそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「サクラ大戦」もそうだけれど、新台を初めて打つとき
僕のヒキはものすごくなります。

「ヒデキに夢中」を初打ちしたときも、投資2kで中段チェリーを
引きました。

ギャランドゥー&ボーナス後、もう一度中段チェリーを引きました。

中段チェリーの確率って、約1/5998 ですよ・・・。


でも、「巨人の星3」を初打ちしたときは、リプレイ4連は一度も
引けませんでした。

リプ、リプ、チェリー、リプ、とか。
リプ、リプ、スイカ、リプ、とか。
リプ、リプ、ハズレ、リプ、リプ、ハズレ、リプ、リプ、ハズレとか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.11.08

「北斗の拳」自己最高連チャン記録更新

久々に「北斗」の自己最高連チャン記録を更新しました。

赤7黄色オーラで39連。
一撃5000枚オーバー。

で、次に引いたBBは赤7レインボーオーラで単発でした・・・。
こんなもんですね。

大勝したので、結果オーライ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

隣の台(推定設定1)を打っていたおじさんは、5万以上も投資していました。

台上のデータランプはこんなカンジでした。

■■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■
■■■■■■■


勝つ気はあるのかと聞きたかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »