« パチンコ台の液晶が壊れた | Main | 久々に6を打った »

2006.02.18

やるなら堂々とやれ

土曜日、午後の図書館。
地下への階段を下りていた。

向こうから上がってくる女子高生。
中ほどですれ違う。

と、同時に、階下でいきなり腹這いになった
中学生のガキが見上げていた。

とても目立つ。
僕を含め周りの大人の目線は全てガキに注目。
女子高生も気付いたようで、後ろを気にしていた。

中学生の仲間数人が腹這いのガキに何か声をかけ、
駆け足で逃げていった。

図書館という神聖な場所で、不純な気持ちでいては欲しくない。
大人向けビデオ鑑賞会を開くような、体力だけで入学した
アホな大学生もいるが・・・。


そんなにパンツを見たいのなら堂々とスカートめくりを
すれば良いのだと思う。

隠し撮りなどをしていない分、男らしい。

めくられた女の子だって恥ずかしけれど「この人、
私のこと好きなのかしら」と思う可能性だってあるじゃないか。


でも、そんなに女子高生のパンツを見たいものだろうか。
最近では、グラビアアイドルがもっと際どい格好をしているし、
インターネットにつなげばもっとすごいものが見れる。

可哀相な飢えた中学生・・・。

|

« パチンコ台の液晶が壊れた | Main | 久々に6を打った »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/8725373

Listed below are links to weblogs that reference やるなら堂々とやれ:

« パチンコ台の液晶が壊れた | Main | 久々に6を打った »