« February 2006 | Main | May 2006 »

2006.03.17

MTに挑戦中

メインで使っているライブドアブログもシーサーブログも
不安定なので、独自ドメイン+レンタルサーバーでMTに
挑戦している。

カスタマイズはやりがいがあるけれど、
なかなか先に進まない。
導入2日目でやっと3カラムにできた。

あまり無料のテンプレートが配布されていないので、
有料のものを買おうかと悩んだが、負けを認めてしまう
ようなので、あまり買う気になれない。

ゆっくりとコツコツやって行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.03.05

スロット店での人間観察

朝から夜まで設定6を打っていると、両隣の台に
いろんな人が座っては去っていきます。

朝一は常連さん。
少し打って、設定6ではないことが分かると
去っていきます。

常連さんが捨てた台に、データを見てから座る人。
チョイ勝ち、またはチョイ負けで去っていきます。

理解できないのは、データも見ずに座る人。
天井まで追いかけて大負けするか、
ヒキ強で連チャンして去っていきます。

もっと理解できないのが、設定発表後に
発表台以外に座る人。

発表されていない台のほとんどは低設定(1 or 2)ですよ。
データを見てから座る人もいるけれど、
たまたま出ちゃっただけですよ。

「発表された6以外に、5か4があるかも」なんて
淡い期待を寄せてはいけません。

アカの他人が自分の意思でお金を使っているので、
心は痛みませんが、スロットを始めたばかりの
自分を見ているようです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々に6を打った

全ての機種に設定6が入るイベント。
入場抽選は1桁を引いた。

どの機種でも取れる順番だけれど、悩んだ結果
今まで一度も6を打ったことがない南国育ちに決定。

ダッシュで狙い台を確保。

開始2Gでキュイン(早すぎ)。
BIGゲット。
バタフライランプ点灯。
B2R1の3連チャン。

他の台は単発だったり、3連以上したりして、
人がだんだんいなくなる。
早くも自分の台が設定6の可能性大。

しかしその後、約700Gハマる・・・。

追加投資でキュイン。
単発。

持ちコインでキュイン。
単発。

再度追加投資でキュイン。
3連チャン。

この時点で、設定6を確信。

初めての南国育ちの6は、蝶も飛びまくりで
楽しかったです。

途中で1回、天井(999G)までもっていかれたけれど・・・。

最終的にB36R32、約6000枚獲得。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | May 2006 »