« MTに挑戦中 | Main | アキバ系 »

2006.05.16

久々

MTや他のブログやサイトをいじっていたので、
このブログは久しぶりの更新になってしまった。


歳の数字が一つ上がって新しい年代に突入したので、
いろいろと考えることはあります。

やめるものはズバッとやめて、好きなこと、
やりたいことを続けようと思います。

外は暖かくなって、緑の青臭い匂いもしていて、
気持ちが良い。
自分の気持ちも生まれ変わったような気分がします。


話は変わって、あまり音楽と触れ合う、と言うか
ずっと前から気に入った音楽にあえて触れていない
時期が長く続いています。

最近、あるCDを買いました。
クラシックとか、ジャズとか、英語の曲とか、
いろいろな曲が入っているアルバム。

歳を重ねてくると、やっぱり落ち着いた音楽が
好きになりますね。

倖田來未さんのベストアルバムも聴いたのですが、
聴くに耐えなくなり、途中で止めたこともありました。

おじさん、じじいと言う人もいるかもしれませんが、
いつかはあなたもそうなるんですよ。

すれ違いざまに文句を言う人は、ただそれだけの人、
なのです。

もう少し何とかならないのか。

|

« MTに挑戦中 | Main | アキバ系 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/10091003

Listed below are links to weblogs that reference 久々:

« MTに挑戦中 | Main | アキバ系 »