« 東京大停電 | Main | 甲子園 »

2006.08.21

ナチュラルローソン

かなり前のことだが、駅前にナチュラルローソンができた。

普通の青いローソンではなく、オーガニックな商品が
たくさんあって、パンも焼いていて、薬局もある
黄色いナチュラルローソン。

できたての頃は、ちょっと高級感があって入りずらかったし、
店員の評判があまり良くなかったので、全然行かなかった。

今日、久しぶりに行ってみたが、品揃えが普通のコンビニとは
全く違って面白かったし、店員の感じも良かったし、
かわいい店員のお姉さんが元気に挨拶していた。

おじさんやおばさんや、やる気の無いバイト君がいる
コンビニとは、雰囲気が異なるし、店内も明るい。

ローソンは全てナチュラル化するべきである、と思う。

|

« 東京大停電 | Main | 甲子園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/11546157

Listed below are links to weblogs that reference ナチュラルローソン:

« 東京大停電 | Main | 甲子園 »