« 大人は大丈夫か? | Main | コメントスパム »

2006.10.04

オリジンに外人

オリジン弁当に外人が一人でいた。
日本語が読めるのか、日本食を理解しているのかは不明。

面白いので観察していたら、サラダを取り分けていた。

その後も他のおかずを見ながらウロウロしていて、
悩んでいるようだった。

で、次にとったおかずは、レバニラ。

たぶん、大きめの豚レバーが牛肉にでも見えて
しまったのだろう。
同じ値段なら牛肉がイイ、と思ったに違いない。
だって、唐揚げも見ていたけど、取らなかったから。

口に入れた瞬間、とっても後悔するだろうなぁ。
なんじゃこりぁ、俺の国にはこんな料理ないぞ。
ジャパニーズ恐るべし、と思うはずだ。

でも、外人がレバーを食べない、という根拠はどこにもない。

|

« 大人は大丈夫か? | Main | コメントスパム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/12148758

Listed below are links to weblogs that reference オリジンに外人:

« 大人は大丈夫か? | Main | コメントスパム »