« コメントスパム | Main | 今が通り過ぎて行く前に »

2006.10.23

前世の記憶

前世の記憶が鮮明に残ったまま、生まれ変わる夢を見た。

現在の自分の記憶を持ったまま、次の人生が始まっていた。
鏡を見たら顔も違うし、丸刈りだった。
兄弟もいた。

暮らしも容姿も違うので、ああこれが新しい人生か、と
思いながら、どうせなら楽しく生きていこうと思いながら、
兄に抱きつき泣いたところで目が覚めた。

起きた瞬間、安堵感に包まれた。


前世の記憶を持ったまま生まれ変わったり、退行催眠で
自分の前世を知ったり、人の前世を見ることが出来る人など
たくさんいるが、実際に前世の記憶を持っていることは、
非常につらいことでもあると実感した。

|

« コメントスパム | Main | 今が通り過ぎて行く前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/12385702

Listed below are links to weblogs that reference 前世の記憶:

« コメントスパム | Main | 今が通り過ぎて行く前に »