« February 2007 | Main | April 2007 »

2007.03.27

やっぱり猫が好き2007

夜中にフジテレビで「やっぱり猫が好き2007」をやっていた。

この番組はレギュラー放送している頃から大好きなので、
ほぼ欠かさずに見ていたけど、やっぱりあの3人は
変わっていませんね。

今回は時代劇(江戸時代)風の設定だったけど、やっぱり
普段のバージョンも見たいので、レギュラー化を希望します。

最近はこんなにのほほんと見られる番組も無いし・・・。

やっぱり、夢と希望と癒しは大事ですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.07

ガンダム無念

今月はプレステ3と「ガンダム無双」を買おうと思っていたけど、
ガンダム無双の発売日2日前に予約を取り消しました。

遊ぶ時間も無くなってきたし、税金も払わないといけないし、
新しいパソコンも欲しいから。

それにまだ遊びきっていないゲームもあるし。

ということで、プレステ3はもう少し値下げされてから
買おうかな。
ガンダム無双も安くなっているだろうし…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »