« 小学生日記がすごい | Main | 「ひとりの時間」読了 »

2008.02.13

久々の更新

かなり前にniftyのメンテナンスがあってから、このブログのデザインが
少しおかしくなったので、更新する気がなかなか起きなかった。
CSSを少しいじればいいのだけど、niftyのブログ管理画面はかなり
分かりにくいので、そのままほったからし状態。

でも、そのままにしておくのはもったいないので、久しぶりに更新。

と、思ったけれど書くことに困ってしまった。
普段から文章は書いているのだけど、自分のことをきちんと書くのは
なかなか難しい作業だ。

とりあえず今はやりたいことがたくさんある。
少し前だったら考えられないくらいに時間が足りない。
毎日が充実しているのは良いことだが、それと同じくらいに嫌なことも
たくさんある。

なぜ僕よりも長く生きているはずなのに、常識的なことが考えられない
のだろう。
誰かがテレビで言っていたけれど、中高年の人の方が常識がない。

|

« 小学生日記がすごい | Main | 「ひとりの時間」読了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/40111266

Listed below are links to weblogs that reference 久々の更新:

« 小学生日記がすごい | Main | 「ひとりの時間」読了 »