« 宅急便業者のミス | Main | 考え方の違い »

2008.05.21

起伏が激しい

最近、うれしいことがあった直後に悲しいことが起こることが多い。

悲しいことがあってからうれしいことがあれば、テンションが上がる
のだけど、悲しいことが後から起こってしまうので、なかなかその
テンションを上げるのが難しい。

でも、その突き落とされた状態から、色々と考えてみると、次の
ステップへの道が開けてくる。

今日もずっとそのことを考えていたら、色々と新しい発見をした。
こういったことを見つける、ということは、今までの自分では絶対に
できなかったことだから、その道に進みなさい、というメッセージ
なのかもしれない。

とりあえず、少し新しい道を進むことになりそうだ。

|

« 宅急便業者のミス | Main | 考え方の違い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/41276656

Listed below are links to weblogs that reference 起伏が激しい:

« 宅急便業者のミス | Main | 考え方の違い »