« クレジットカードの明細 | Main | ガム »

2008.10.29

自分の時間

最近は自分の時間があるようで無い。
仕事もちょっと忙しい。
やりたいことが山ほどあるので、なかなか片付かない。

こんな時には誰か手伝ってくれる人が欲しいのだけど、教えるまでにかかる時間を考えると、一人でやった方がいいような感じもする。
もうちょっと整理して、効率的にやりたいなぁ。
今までちょっと適当にやりすぎていたのかも。

遊びたいゲームもたくさんあるのだけど、全く手をつけていない。
年末あたりにプレステ3を買おうかなぁ、と思っているのだけど。
実質的な値下げもされたし。

でも、それよりさらに値下げされている「XBOX360」も欲しくなってきた。
年内になんとかしたい!

|

« クレジットカードの明細 | Main | ガム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/42942561

Listed below are links to weblogs that reference 自分の時間:

« クレジットカードの明細 | Main | ガム »