« クリスマス | Main | お正月から風邪 »

2008.12.31

2008年の良かったこと、悪かったこと

今日は2008/12/31。
2008年最後の年。

ということで、今年の良かったことと、悪かったことを書いてみる。

良かったことは、
・同じ目的を持つ人たちと知り合えたこと
・特別な人の存在を知ったこと
・健康で過ごせたこと
・capsuleの音楽と出会えたこと

悪かったことは、
・騒音に悩まされたこと
・思うように睡眠できなかったこと
・仕事でちょっぴり失敗したこと

他にも、小さなことはたくさんあると思うけど、今思いつくのはこれくらい。

某有名占い師の本では、僕は今年最高の1年だから期待していたのに、それほどでもなかった。
だから、その占い師はもう信じないことにした。

来年はもっと自分を信じて行こうと思う。
新しい生活もスタートすることだし。

|

« クリスマス | Main | お正月から風邪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/43584985

Listed below are links to weblogs that reference 2008年の良かったこと、悪かったこと:

« クリスマス | Main | お正月から風邪 »