« December 2008 | Main | February 2009 »

2009.01.28

裏目に出た

一番良いかなぁ、と思う方を選択した。
でも、その結果、以前よりも悪くなった。
良くなった部分もあるけれど、悪い部分がかなり目立つようになった。

これでは、全く意味が無い。
完全に裏目に出てしまった。

仕方ないから、次の手順を考えた。
今はその準備中。

ちょっと嫌になったけど、あと少し我慢すれば、快適になるだろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.14

2年ぶりの大イベント

来週の今日は、2年ぶりの大イベントがやってくる。
本当はやるはずではなかったのだけど、去年の春あたりからずっと考えていて、結局やることになった。

今は毎日準備をしている。
夜遅くまで。
おかげでちょっと眠い。

しかも、今朝は架空請求の電話で叩き起こされた。
0120から始まる電話番号を調べてみたら、NTTの名前を騙った業者っぽかった。

とりあえず、あと1週間は誰にも邪魔されたくない。
イベントに間に合わなくなってしまうではないか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.07

お正月から風邪

今年はお正月から風邪をひいた。

12/31の夜から、何だか調子がおかしかった。
お腹を壊しただけかと思ったら、年が明けた直後から、寒気がしてきた。
立っているだけで気持ち悪いので、そのまま就寝。

朝起きたら、普通に起きることができて、お雑煮とおせち料理は食べられた。
でも、その後にダウン。

熱は、37.8度。
ずっと寝込んでいた。
約3日間。

お正月らしきイベントは、もちろん何も無し。
初詣にも行けなかった。

こんな風に寝込んだのは、10年ぶり。
いつも目の疲れから、風邪に発展してしまう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »