« 2008年の良かったこと、悪かったこと | Main | 2年ぶりの大イベント »

2009.01.07

お正月から風邪

今年はお正月から風邪をひいた。

12/31の夜から、何だか調子がおかしかった。
お腹を壊しただけかと思ったら、年が明けた直後から、寒気がしてきた。
立っているだけで気持ち悪いので、そのまま就寝。

朝起きたら、普通に起きることができて、お雑煮とおせち料理は食べられた。
でも、その後にダウン。

熱は、37.8度。
ずっと寝込んでいた。
約3日間。

お正月らしきイベントは、もちろん何も無し。
初詣にも行けなかった。

こんな風に寝込んだのは、10年ぶり。
いつも目の疲れから、風邪に発展してしまう。

|

« 2008年の良かったこと、悪かったこと | Main | 2年ぶりの大イベント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/43666031

Listed below are links to weblogs that reference お正月から風邪:

« 2008年の良かったこと、悪かったこと | Main | 2年ぶりの大イベント »