« 裏目に出た | Main | 思うようにいかない »

2009.02.04

電話対応

今週は申し込んでいるサービスのことで、企業に電話をすることが多い。

サービスを受ける場所は新築の物件だから、住所の登記が完了していないせいで、色々と手間取っている。
ほとんどのサービスは住所を確認できないから、作業員が直接来ることになった。

でも、一番気がかりなのは、NTTのフレッツ光。
どのサービスタイプが適用されるのか、未だに分からない。
もしかしたら、ADSLになるかもしれない、と言われた。
光電話を使っているのに、ADSLに変更すれば電話番号も変わってしまうだろう。

それに、住所の登記が終わっていないせいで、古い住所が正しいと思っている受付の人もいた。
何回も新築だと言っているのに、客の言うことを信用せずに、パソコンのデータが正しいと思っているのだろう。

こんなことを説明するのに時間を取られるのがちょっと嫌。

|

« 裏目に出た | Main | 思うようにいかない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/43953194

Listed below are links to weblogs that reference 電話対応:

« 裏目に出た | Main | 思うようにいかない »