« 思うようにいかない | Main | レシートの整理 »

2009.02.25

確定申告の時期

嫌だと思っていた確定申告の時期が来た。
今は少しずつレシートの山を片付けているところ。

いつもこの時期になると、毎日少しずつでも、月末にまとめてでも、やっておけばよかった、と後悔する。
でも、面倒だからついつい忘れてしまう。
それが積み重なって、もっと面倒なことになっている。

昨日はやっと、4月までの整理が終わった。
あと8か月分も残っている。

どうにか頑張って、今月中には終わらせるつもり。
3/16までだから、それほど焦らなくてもいいのだけど、嫌なことは早めに終わらせたい。
他にやりたいこともたくさんあるし、遊びたいゲームもたくさんあるし。

|

« 思うようにいかない | Main | レシートの整理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/44171695

Listed below are links to weblogs that reference 確定申告の時期:

« 思うようにいかない | Main | レシートの整理 »