« 電話対応 | Main | 確定申告の時期 »

2009.02.12

思うようにいかない

今年は1月1日から、自分の思ったように事がなかなか運ばなかった。
自分でもまさかこんな風になるとは思っていなかった。
良いことだと思ってやったことが、裏目に出たり。

でも、2月になってやっと解決する感じ。
今まで準備ばかりで、なかなか落ち着かなかったけれど、やっと落ち着けるだろう。

3月は確定申告をしなければならないので、ちょっとバタバタしそうだけど。

|

« 電話対応 | Main | 確定申告の時期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/44036459

Listed below are links to weblogs that reference 思うようにいかない:

« 電話対応 | Main | 確定申告の時期 »