« 読書の春 | Main | 睡眠中に起こされる »

2009.04.22

時間が足りない

最近、やることが多すぎて、本当に時間が足りない。
仕事のこと、趣味のこと、やりたいことがありすぎる。

だから、どうにかして時間を節約したいと思っているのだけど、なかなか自由時間が作れない。
究極は睡眠時間を減らすことになるのだけど、結局は眠くて昼寝をしてしまうので、あまり意味がない。

時間を作るためには、仕事の効率化を進めることが一番なのだけど、なかなかそうはいかない。
自分なりに工夫はしているのだけど・・・。
もう少しお金を稼いで、人に頼めるように早くなりたいなぁ、と思った。

ちなみに今日は、PerfumeのDVD「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」を見るために、早めに仕事を終わらせたい!

|

« 読書の春 | Main | 睡眠中に起こされる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/44752417

Listed below are links to weblogs that reference 時間が足りない:

« 読書の春 | Main | 睡眠中に起こされる »