« June 2009 | Main | August 2009 »

2009.07.29

すごい夢を見た

先週、久しぶりにすごい夢を見た。
外人女性と○○している夢。
しかも、某有名人に似ていた。

でも、何でこんな夢を見たのかは不明。
特にその外国人女性が好きな訳でもないし、もうこの世にはいないのに。

色々と不満が溜まっているのは確かだけど、こういうことをしたいと思っている訳でもないし。
暑くて寝苦しかったから、変な夢でも見てしまったのだろうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.22

Twitter

この前、「ざっくりマンデー」を見ていたら、「Twitter(ツイッター)」が紹介されていた。

前から存在は知っていたけど、使ったことはなかった。
でも、最近では、世界の著名人が使っているほど有名らしい。

テレビで見ていたら、とても楽しそうだし、簡単に始められそうなので、やってみたくなった。
それに、自分の運営しているサイトやブログのアクセス解析を見ていると、「Twitter」からの訪問者も最近多いことに気付いた。

なので、時間があったらやってみようかなぁ、と思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.15

「ドラクエ9」プレイ中

発売日に「ドラクエ9」を買った。
毎日時間を作って、プレイしている。

マイペースでプレイしているから、今はやっと「ダーマの神殿」に到着したところ。
でも、すぐに転職はできなかった。

最近はあまりゲームで遊んでいなかったから、非常に目が疲れるようになってきた。
今もちょっと目がシバシバしている。

朝、目に効く飲み薬を飲んだけど、まだ効いていないっぽい。
目の疲れが取れたら、また遊ぶとしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.08

Perfume トライアングル

今日は、Perfumeのニューアルバム「トライアングル」の発売日。
某ネットショップで予約をしておいたから、今日届く予定。
早く聴いてみたいし、どんな感じになっているか楽しみ。

でも、最近のPerfumeは熱愛報道が続いたから、ちょっと熱が冷めてしまっている。
それに、のっちの写真は冬に撮影されたみたいだし、かしゆかの写真はかなり不自然だし(店の目立つ位置に座っている)、何か裏があるという情報もあるし。
フライデーは何をやってくれたんだ!という感じ。

まぁ、そんなことは気にせずに音楽だけを純粋に楽しみたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.07.01

ストレス過多

最近、ものすごくストレスが溜まっている。
原因は色々とあるけれど、一番の悩みは2年前から悩んでいる問題。
未だに解決されず、悪化するばかり。

自分でもこんなことでこんなに悩むとは思っていなかった。
人生には何があるか分からない。

でも、これを抜け出せば、きっといいことがあるかなぁ、と思う。
いつまで我慢すればいいのか分からないのがネックだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »