« August 2009 | Main | October 2009 »

2009.09.23

ゲーム三昧

最近は、ほぼ毎日ゲームで遊んでいる。
暇な時間を見つけて、30分~1時間くらい。

ドラクエ9も飽きてきたので、この前は久しぶりに中古ショップへ行ってきた。
で、Xbox360のゲームを3つ購入。

とりあえず、オフラインで遊んでから、オンラインで対戦しようかなぁ、と思っている。
まだ、ネットには未接続だけど、ショップの店員さんと話していたら、対戦はまだまだ盛り上がってますよ、というような話をされた。

ハマるのが怖いのと、お金がかかるのがネックだけど…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.16

ベッドから落ちた

今朝、久しぶりにベッドから落ちた。
多分、子供の頃以来だろう。

夢を見ていて、女の子と戦闘している夢だった。
手榴弾を2発投げられて「逃げなくては」と思って、咄嗟に右側に飛び込んだ。

その瞬間、現実に戻って、ベッドから落ちた。
気付いた瞬間には両膝を強打。
ものすごく痛かった。

でも、まだ入眠4時間後だったので、すぐに寝てしまった。
何でこんな夢を見たのだろう…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.09

銀行へ

今日は銀行へ行くことになった。

前に行った時は、待ち時間が長くて、20分以上待たされた記憶がある。
やることがたくさんあるので、早く終わって欲しいなぁ。

あと、仕事の関係で、ネット銀行に口座を開設しないといけなくなった。
セキュリティがちょっと不安。
預金用に使うわけではないから、あまりお金を入れないようにしておけば大丈夫かなぁ。
色々と調べて、一番良さそうな銀行を選ばなくては…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.09.02

東京

今月は、久しぶりに東京へ行くことになった。
仕事の繋がりで行くのだけど、楽しみ。

行きたいところはたくさんある。
でも、1日だけなので、ちょっと残念。

もっと時間があれば、ホテルに宿泊して、見物したいのに。
きっと、僕が知っている東京とは、全然違っているだろうなぁ。
渋谷とか新宿とか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »