« パチスロ熱が再燃 | Main | パチスロ情報を調べる »

2010.02.10

年度末は忙しい

年度末になってきたので、仕事が忙しくなってきた。
確定申告もしなくてはならないから、毎日少しずつレシートを整理したり、数字を打ち込んだりしている。

本当に忙しいし、やるべきこと、やりたいことがたくさんあるから、朝目覚めるとちょっと嫌な気分になる時もある。
4月になれば、全てから解放されるかなぁ、と思っているところ。

遊びたいゲーム、聴きたいCD、見たいDVDも買いためているだけ。
パッケージも開封せずに、テーブルに積まれている状態。

パチスロもやりたいけど、ちょっと無理そう。
Amazonでパチスロゲームを検索してみたけど、あまり良さそうな機種が移植されていないし…。

|

« パチスロ熱が再燃 | Main | パチスロ情報を調べる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/47529560

Listed below are links to weblogs that reference 年度末は忙しい:

« パチスロ熱が再燃 | Main | パチスロ情報を調べる »