« February 2010 | Main | April 2010 »

2010.03.31

やりたいことがいっぱい

今はやりたいことがいっぱいある。
時間が本当に足りない、と毎日思っている。
学生の頃は、時間をもて余していたけど、その頃に帰りたいなぁ、と思ってしまう。

でも、いざ時間ができると、何から手をつけようか迷ってしまう。
ちょっと時間がもったいないので、後でリストにして優先順位を付けておこうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.24

番組改編

最近、いつも見ていたテレビ番組が続々と最終回を迎えている。
5年くらい見続けていた番組も、ついこの前終了してしまった。
ちょっと悲しい。

それに、番組内容は同じで、レギュラー出演者が変わる番組もいくつかあった。
こっちは楽しそうな感じがした。

新しく始まる番組も、楽しいものがあるといいなぁ、と思う。
特に深夜番組は、面白いものが少ないので…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.17

新しいチャレンジ

今年になってから、色々と新しいことにチャレンジしている。

先月あたりから、結果が出始めた。
今月に入ってからも、結果が色々と出ている。

でも、まだまだ足りない気がする。
やる気もちょっと空回りしているような感じもする。

焦ると失敗するので(実際に経験済み)、コツコツやって行こうと思います。

ちなみに、今月も新しいことを始めてみた。
意外と楽しいので、これも結果が出るのが楽しみ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.10

雪の落ちる音

昨日は、お昼頃から雪が降った。
降ったり止んだりしていたけど、夜には10センチほど積もっていた。

そして、夜中に外から「ドスン」「ドスン」という音がたまに聞こえてきた。
車のドアを閉めているような大きな音。

でも、外を見たけど車は止まっていない。
何だろうと思ってそのまま外を見ていたら、近くのビルの屋上から雪の塊が落ちている音だった。
かなり上から大きな雪の塊が落ちるから、地面に落ちるたびに大きな音がしていた。

最近はこんなに雪が積もったことがないから、こういった音が発生することさえ忘れていた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.03.03

チェックされた

最近、色々と第三者にチェックされることが多い。
昨日も、作った作品をチェックされていた。

ある場所でちょっと名前が出てしまったから、毎日色々な人が見に来ている。
見られるだけなら良いのだけど、中には目的外の人もいて、色々と批判しているのだろう。
そして、それが上の人の耳に届き、チェックされてしまう。

何も悪いことはしていないのに、難癖をつけて報告されるので、チェックされた結果、ちょっと悪い方向へ向かってしまう。
悪いことなんかしていないのに。

まぁ、世の中には暇な人もいるものだなぁ、と思った。
不景気だから余計なのかもしれない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2010 | Main | April 2010 »