« パチンコ情報も調べてみた | Main | 雪の落ちる音 »

2010.03.03

チェックされた

最近、色々と第三者にチェックされることが多い。
昨日も、作った作品をチェックされていた。

ある場所でちょっと名前が出てしまったから、毎日色々な人が見に来ている。
見られるだけなら良いのだけど、中には目的外の人もいて、色々と批判しているのだろう。
そして、それが上の人の耳に届き、チェックされてしまう。

何も悪いことはしていないのに、難癖をつけて報告されるので、チェックされた結果、ちょっと悪い方向へ向かってしまう。
悪いことなんかしていないのに。

まぁ、世の中には暇な人もいるものだなぁ、と思った。
不景気だから余計なのかもしれない。

|

« パチンコ情報も調べてみた | Main | 雪の落ちる音 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/47712913

Listed below are links to weblogs that reference チェックされた:

« パチンコ情報も調べてみた | Main | 雪の落ちる音 »