« 夏休み | Main | お金で時間を買う »

2010.08.11

出版社から本が届いた

この前、封書で見慣れない本が届いた。
よく見てみると、この前連絡のあった出版社からだった。

本を見てみたら、僕が運営しているサイトの紹介記事が載っていた。
かなりうれしい。

早速、サイトにメディア掲載履歴を追加したり、知り合いに見せたりしてしまった。
サイトを運営していると、こういったこともあるので、作ってよかったと思える。

でも反対に、昨日はちょっとヘンなメールも届いていた。
怪しい薬を個人で代行輸入しているサイト運営者から、商品を宣伝してください、という内容だった。
かなり怪しいので、無視しておいたけど…。

|

« 夏休み | Main | お金で時間を買う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/49120365

Listed below are links to weblogs that reference 出版社から本が届いた:

« 夏休み | Main | お金で時間を買う »