« October 2010 | Main | December 2010 »

2010.11.24

斉藤和義「空に星が綺麗」

昨日、斉藤和義の「空に星が綺麗」という曲を聴いた。

初めて聴いた時から、大好きな曲。
聴くとちょっと元気になれる。

ものすごく普通のことを歌っているのだけど、それを曲と詩にしているのはすごいなぁ、と思う。
流行の曲を歌っているグループよりも、絶対にこっちの方が長く支持されるだろうなぁ、と思った。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.17

お金が出て行く

年末が近づいてきたので、お金が出て行くペースが早い。
どんどん消えていってしまう。
入る方はあまり増えていないのに…。

でも、このご時世だから仕方ない。
大学を卒業したって、新卒者は思うように就職できていないらしいし。

まぁ、色々と考えて管理していこう。
いらない物はガンガン削らないと…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.10

クレーム処理のその後


結果的には、特に何の問題もありませんでした。
相手からの返事は無し。

まぁ、こっちが悪い部分は何もないし、向こうは怒りに任せてクレームを付けてきただけだろう。
クレームを付けること自体がおかしかった、ということ。
向こうは何も言い返せないのだろう。

ちなみに、ネットで色々とやっていると、本当に色々な人がいる。
昨日は、韓国のプロクシサーバーを通して、サイトにアクセスしている人を見つけた。
一体、何がやりたいのだろう??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.11.03

クレーム

昨日は久々にクレームをもらった。
まぁ、慣れているので別にいいけど。

でも、こちらは何も悪いことをしていない。
向こうが勝手に思い込んで、難癖をつけてきた。

だから、こちらは何も悪くないことをきちんと説明しておいた。

まぁ、最近はモンスターペアレントも多いらしいし、妬みや嫉みもあるだろう。
こんなことは誰にでもあるだろうから、気にしないことが一番。
自分は何も悪いことはしていないし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »