« December 2010 | Main | February 2011 »

2011.01.26

足の痺れが治った

先週まで痺れていた右足の親指は、座り方を変えたら、すぐに治りました。
やっぱり、血流が悪くなっていたらしい。
毎日の悪い習慣というのは、本当に怖いなぁ、と思った。

ちなみに僕にはもう一つ、体に関する部分で悪い習慣がある。
気が付くとそれをやっているので、口の中で出血していることがたまにある。
分かっているのだけど、なかなか治らない・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.19

足が痺れる

最近、座るとすぐに右足の親指が痺れるようになってきた。

毎日同じ格好で座っているから、血流が悪くなってしまったのだろうか。
意識的に姿勢を変えたりしているのだけど、なかなか改善されない。
クッションも違うものにしないとダメだろうか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.12

新プロジェクト

昨日から新しいプロジェクトが始まった。

かなり頭を使うことになりそう。
昨日の夜も、夜中まで色々と考えていた。

大変な反面、ものすごく面白い。
情報というものは求めれば無数にあるけど、思考というのはあまり教えてくれない。
でも、思考を身に付ければ、かなり強力な武器になる。

ということで、夏までに結果が出るように頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.01.05

2011年

2011年初のブログ更新。

今年は、体に気をつけようと思う。
周りで体調を崩している人が多いから。

それと、今年は新しい仕事を始めてみたいと思っている。
色々と楽しそうだし、上手く行けば本業よりも稼げそうだし。

難しいこともあると思うけど、とりあえず今月から新しいプロジェクトが始まる予定。
とりあえず頑張ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »