« January 2011 | Main | March 2011 »

2011.02.16

非常に眠い

最近は、確定申告の準備をしているから、仕事が終わった後も大変。

確定申告の書類にはもう慣れているから、迷うことはないけど、やっぱりネックなのはレシートと領収証の山。
毎年のことながら、「毎月整理しておけばよかった」と思ってしまう。

それに、忙しい時に限って、仕事を依頼している人から集中的に連絡が来る。
上がってきたものをチェックしなくてはならないからもう大変。
昨日も、明け方までかかってチェックをしていた。
ミスの多い人がいるから、非常に疲れた…。

おかげで今週は非常に眠い。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.09

オンラインゲームで遊べない

最近は、オンラインゲームで遊んでいるのだけど、めちゃめちゃ混雑していて遊べないことが多々ある。
夜はサーバーも重たくて、動きもカクカクしている。

遊びたい時に遊べないゲームって、あまり存在している意味がありません。
他のオンラインゲームも、こんな感じなのかなぁ。

運営側ももう少し工夫をして欲しいなぁ、と思った。
今後もユーザーが増加すれば、もっとひどくなるだろう。

まぁ、無料で遊べるから仕方ないか…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.02.02

ブックマークの整理

最近、ブラウザのブックマークの整理をした。
もうずっとアクセスしていないサイトのブックマークは、全て削除しておいた。

いつの間にかサービス終了していたサイトがかなりたくさんあった。
中にはサービス終了のお知らせも無く、サイト自体が消え去っているものもあった。

ちなみに、つい昨日も、某ブログサービス終了のお知らせメールが来た。
1個だけブログを作っていたので、別のところへ移転しないとならない。
作業的には、エクスポートしてインポートすれば良いのだけど、面倒だなぁ、と思う。
細かい部分もいじりたいし・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »