« プレステ3を買わなくてよかった | Main | ネットが重い »

2011.05.04

夜更かし

連休中なので、ついつい夜更かししてしまう。
本を読んだり、ゲームで遊んだり、ネットを見たり、などなど。

でも、夜更かしした次の日は、必然的に朝遅く起きることになるので、何だか損した気分になる。
だから止めようと思うのだけど、ついついダラダラと過ごしてしまう。
まぁ、連休中だからできることなので、一時的なことだけど。

ちなみに今、テレビを見ていたら、ミッツ・マングローブが出ていた。
いつも思うことだけど、デカくて気持ち悪い。
それに、何で名前に「マングローブ」と付けようと思ったのだろう。
意味が分からない・・・。

|

« プレステ3を買わなくてよかった | Main | ネットが重い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/51575194

Listed below are links to weblogs that reference 夜更かし:

« プレステ3を買わなくてよかった | Main | ネットが重い »