« September 2011 | Main | November 2011 »

2011.10.26

何だか忙しい

最近は、何だかめっちゃ忙しい。
やることとやりたいことがたくさんある。

それに、作業をして片付けている最中に催促の電話やメールが来たりする。
今やっているのだから、もう数時間待ってくれればいいのに・・・。

まぁ、相手も心配して連絡してくれるのだから、頑張ろう。
はやくたまっている作業を全て片付けたい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.19

アザラシに住民票

ニュースを見ていたら、荒川にアザラシがやってきたことを伝えていた。
役所からは、特別住民票が発行されたらしい。

何で、役所というのは、こういうことに関してだけは、素早く対応するのだろう。
完全に意味が分からない。

こっちが出している要望には、まったく応えようともしないのに。
突っ込んだ質問をすると、「時間がかかります」とだけしか言わないのに。

まぁ、どうでもいいか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.10.12

女の子のケガ

テレビのニュースを見ていたら、世界体操の女子の話題をやっていた。

跳馬のウォーミングアップ中にケガをしてしまった飯塚友海選手。
めちゃめちゃ痛そうだったので、見ていてかわいそうになってしまった。

何で女の子があんなにひどいケガをしなければならないのか。
神様も意地悪だなぁ、と思ってしまった。

人の痛みというのは、実際にはどの程度の痛みなのか分からない。
みんなで分けることができればいいのに・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »