« October 2011 | Main | December 2011 »

2011.11.23

気持ちに余裕

最近はやっと、気持ちに余裕ができてきた。

空いた時間に本を読んだり、ゲームで遊んだりできている。
最近は、ゲームなんて全然買っていないから、久しぶりに欲しくなった。

でも、調子に乗って本やゲームに集中していると、非常に目が疲れるようにもなってきた。
昨日もかなり辛かった。

楽しいことをやると辛くなるし、楽しいことをやらないとストレスが解消しない。
困った・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.16

問題解決?

今月に入ってから、ずっと前から悩んでいた問題が解決してきたような感じがする。
最近は、問題が発生して悩む状態が少なくなってきた。

でも、いつ再発するのか分からない。
つかの間の休息なのか、以降はずっと安心していて良いのか、まだよく分からない。

もう、こういった問題で悩むのや嫌だから、終結して欲しいのだけど・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2011.11.09

慢性的な寝不足

最近は、めちゃめちゃ眠い。
昼寝をして起きた直後から眠いというのは、今まで無かったし・・・。

自分では十分に寝ていると思っても、きっと毎日の寝不足がたたっているのだろう。
後から考えてみると、5時間くらいしか寝ていない日も、何日かあるし。

なので、今週は早寝早起きをするように心がけている。
昨日も、いつもより30分以上早く寝た。
でも、起きた時間はいつもと同じだった・・・。

まぁ、少しずつ改善させていくとするか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2011 | Main | December 2011 »