« 気持ちに余裕 | Main | またリアルな夢を見た »

2011.12.07

よく夢を見る

最近は、よく夢を見るようになった。

起きてからも、内容をちゃんと覚えているし、登場人物もはっきりと覚えている。
思い出すと、ものすごくリアルな夢だったなぁ、と思う。

今日の夢の舞台は、コンビニだった。
めちゃめちゃ混雑していて、なかなかレジへ行けない状態。
急いでいたら、知り合いから声を掛けられて、そこで目が覚めた。

昨日の夢の舞台は、川原。
なぜかたくさんの人が川の中に入っていて、死者もたくさん出ている、という夢。
血を流した人を抱えている人もいた。
誰かが「救急車を呼んで!」と叫んでいた。
少ししたら目が冷めて、ちょっと怖くなった。

怖い夢は、あまり見たくないなぁ・・・。

|

« 気持ちに余裕 | Main | またリアルな夢を見た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/53427846

Listed below are links to weblogs that reference よく夢を見る:

« 気持ちに余裕 | Main | またリアルな夢を見た »