« February 2012 | Main | April 2012 »

2012.03.28

スマートフォン

そろそろ、スマートフォンが欲しいなぁ、と思えてきたので、昨日、携帯ショップへ行ってカタログをもらってきた。

カタログを見ていると、やっぱり欲しくなる。
でも、買い替えてしまうと、色々と不都合なことも出てくる。

なので、スマートフォンは2台目として契約しないと、ダメっぽい。
毎月の料金が高くなりそうなので、困ってしまった。

後で、ドコモショップへ行って、どれくらいの料金になるのか相談してこよう…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.03.14

新しいことを始める

春になってきたので、何か新しいことを始めようと思った。

とりあえず、一つの目標を決めたので、今はそのための準備をしているところ。
前にも同じようなことにチャレンジしたことはあるけど、途中で挫折したので、またゼロから勉強をしている。

勉強をしていると、毎日のニュースも気になるし、理解も深まるので面白くなってきた。
ちょっと面倒なこともあるけど、やってしまえば、どうってことないだろう、と思う。
まぁ、楽しみながらやっていきたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.03.07

やっと落ち着いてきた

最近は、やっと落ち着いてきた。
忙しさから解放されて、自分の時間が持てるようになってきた。

やりたいことはたくさんあるので、毎日少しずつやっていこう。

それと、新しく始めたいことが一つできた。
なかなか面白そうだし、これから注目されそうな物。
少しお金はかかるけど、やってみる価値はあると思う。
ということで、昨日、入門書をAmazonで注文しておいた。
まだメジャーな物ではないので、入門書もたった1冊しか出版されていなかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2012 | Main | April 2012 »