« 確定申告の終わりが見えた | Main | 新しいことを始める »

2012.03.07

やっと落ち着いてきた

最近は、やっと落ち着いてきた。
忙しさから解放されて、自分の時間が持てるようになってきた。

やりたいことはたくさんあるので、毎日少しずつやっていこう。

それと、新しく始めたいことが一つできた。
なかなか面白そうだし、これから注目されそうな物。
少しお金はかかるけど、やってみる価値はあると思う。
ということで、昨日、入門書をAmazonで注文しておいた。
まだメジャーな物ではないので、入門書もたった1冊しか出版されていなかった。

|

« 確定申告の終わりが見えた | Main | 新しいことを始める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40423/54162966

Listed below are links to weblogs that reference やっと落ち着いてきた:

« 確定申告の終わりが見えた | Main | 新しいことを始める »