« March 2012 | Main | May 2012 »

2012.04.25

スマートフォンの機種を決めた

この前、ドコモショップへ行ってきて、買いたいスマートフォンの機種を決めた。
料金プランも調べて、それほど高くないことが分かった。

でも、ドコモショップには、僕の欲しい機種の在庫が無かった。
調べてもらったら、メーカーにも在庫が無い状態で、いつ入荷するか分からない、とのこと。
なので、予約することさえできなかった。

仕方ないので、家電ショップなども回って、在庫があるか自分で調べないとならない。
早く調べたいのだけど、予定が色々とあって、なかなか行けない。
困った・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.18

初めての輸入

この前、初めて海外のサイトで買い物をした。
初めての規模の小さな個人輸入。

約10日ほどかかって、昨日、注文した品物が自宅に到着した。

噂には聞いていたけど、やっぱり梱包はちょっと雑。
日本では考えられないくらい。

でも、外箱の角がちょっと潰れている程度で、中身には全く問題がなかった。
日本で買う価格の約半分で買えたので、かなり満足している。

それに、一度経験しておけば、次に欲しい物があった時に、すんなりと買い物ができる。
欲しい物は色々とあるので、また買い物をしてみよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.11

スマートフォンにしよう

この前からずっと考えていたスマートフォン。

今月になってから、色々と調べてみたら、今使っている携帯から機種変更をしても、何の問題もないことが分かった。
スマートフォンを2台目として契約しなくても、機種変更してしまって何の不都合も出ない方法があった。
解決方法が分かった時は、ちょっとテンションが上がってしまった。

なので、近いうちにスマートフォンに買い替えよう。
持っていれば、外出中に色々と便利だろうし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.04.04

お金を使うことが多い

最近は、新しいことを始めているので、意外とお金を使うことが多い。

必要なものを買い揃えると、平気で3万円ほど出て行ってしまう。
先週も先々週も、それくらいの金額を使ってしまった。
かなり痛い…。

でも、買わないと先に進まないし、自分への投資なので、後で戻ってくることを信じるしかない。

頑張りすぎると疲れて体に悪いから、少しずつ進めて行こうと思う。
まぁ、4月から始めて、結果は良い方向になっているから、よしとしよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »