« May 2012 | Main | July 2012 »

2012.06.27

やっと落ち着いてきた

最近は色々と忙しかったけど、やっと少し落ち着いてきた。
いつもどおりの生活ができている感じ。

今日も急な来客があったりしたけど、先週の忙しさに比べたら、それほどでもないし。

でも、色々と新しいことにチャレンジしているので、まだ色々とやることは残っている。
楽しみなこともあるので、モチベーションは高め。

毎日、コツコツと続けて、片付けていこうと思っている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.20

コンプガチャが廃止されたけど

いつも遊んでいるオンラインゲームでも、コンプガチャが廃止された。

ガチャが全部なくなると思っていたのだけど、それは違った。

現在は、ガチャはあるけど、コンプアイテムがなくなっただけ。
10種類くらいのアイテムがランダムで出るようになっていて、そのうち1種類が超レアアイテム、2種類がレアアイテム扱いになっている。

全部集めてもコンプアイテムはもらえないけど、これではあまり意味がないのではないか?と思ってしまった。
結局、全部集めたい人はそれなりの金額を課金するワケだし・・・。

運営会社的には、「コンプがなきゃいいんでしょ」というその場しのぎ的な対応をしている感じ。
そのうちにまた、問題が起きそうな予感・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.13

毎日忙しい

何だか最近は、毎日忙しい。

明日は何も用事がないなぁ、ゆっくりできるなぁ、と思っていても、当日になると急な来客があったりする。
こういったことが多いと、自分で予定していた作業もなかなか進まない。

仕方ないので、夜中に自分の作業をやったりするのだけど、やっぱり体が疲れる。
困った・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.06.06

また色々と買い物

今月も、また色々と買い物をする必要ができてしまった。

必要な物を買い揃えると、また10万円以上使ってしまう。
先月に引き続き、大きな金額が消えてしまう。

でも、絶対に必要になるものだから、買わないわけにはいかない。
まぁ、良い物を買っておけば、長い間使える物もあるから、今は色々とお店へ入って、品物をチェックしているところ。

今週中には、全部を買い揃えられると思う。
楽しみもあるので、色々と頑張ろう・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »