« June 2012 | Main | August 2012 »

2012.07.25

忙しいけど楽しい

最近は、新しいチャレンジが少しずつ形になってきていて、上手く動いている。
毎日、色々と忙しいけど、その分楽しいこともある。

今まで全く知らない世界だったけど、足を踏み入れてみると、新しいことを体験できて楽しい。
思い切ってチャレンジしてみて良かった。

反対に、チャレンジしないで前のままの状態を引きずっていたら、ちょっと危なかっただろう。

少し余裕が出てきたら、また新しい分野に広げていこうと思う。
コツコツと頑張っていこう。
きっと、地道な作業が多いので、大半の人が途中で辞めていくと思うし・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.11

パンダの赤ちゃん

今日は、昼にテレビを見ていたら、ニュース速報が流れた。

上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんが死んでしまった、と伝えていた。

久しぶりに明るいニュースだったので、とっても悲しい。
名前も付かないうちに死んでしまうなんて・・・。

今度また赤ちゃんが生まれた時には、ちゃんと育って欲しいなぁ、と思った。

ちなみに、日本には上野動物園以外にもパンダがいて、赤ちゃんも生まれているのに、その動物園のことは話題にもならない。
それもちょっとかわいそう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012.07.04

また忙しい

先週末から、また忙しくなってきた。

未経験のこともたくさんあるので、覚えるのが大変。
色々と調べていたら、寝るのが明け方になってしまった日もあった。
こんなのは久しぶり。

でも、意外と楽しいから、それほど体は疲れていない。
逆に寝ている時間がもったいないなぁ、と思えるほど。

コツコツとマイペースで頑張りたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2012 | Main | August 2012 »